My Profile

ポートフォリオ

▼基本情報

・医療総合大学卒業後、大学病院で看護師として勤務し現在8年目。

・2020年4月末より、副業としてwebライターを始め、おうちワーク協会認定WEBライター取得。

 

▼得意分野

・医療、看護

・副業関連、ビジネス(自己啓発、スキル、成功法則等)

・不動産投資

・旅行関連

・グルメ・商品紹介

 

▼Myストーリー

看護師として働き始めて半年後「IgA血管炎」発症し、入院を余儀なくされる。

入院を機に生活は激変し、職場復帰に対する不安・社会的孤独感を抱える反面、有限な時間の中でできることを探す毎日。

「副業」に以前より関心を持っていたため、体調が落ち着き次第、知人の紹介で不動産投資やMVNO事業の代理店等を始め、複業・副収入獲得の楽しさを再実感する。

その後、在宅ワーク推奨がされ始め「webライター」に興味を持ち、始める。

「看護師兼webライター」というスタイルを確立し、時間の有効活用や収入源UPの可能性を見出し始める。

 

▼ライター歴・実績

Word、WordPress、Googleドキュメント、テキストなどの媒体使用し、SEOライティングを意識したWEB関連の広告記事作成を主とする。

クラウドソーシングでの実績:33件獲得

他社との契約案件:数件あり(副業・IT関連・医療/健康・インテリア関連)

▼ポートフォリオ

【WordPress】

【Googleドキュメント】

  • 不動産投資関連
  • 旅行フォトブック

【Excel】

  • 医院紹介

おうちワーク協会掲載】  

 【ボスアーキテクト株式会社様

★IT関連職業紹介

★フレームワーク

▼ストロングポイント・今後の目標

タイピングの速さに自信があり、文章を書くことや文章をまとめることも好きなので強みと感じています。

「クライアントから声のかかるWebライター」「クライアントの期待以上の成果を出すことができるWebライター」を目指したいと考えております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました